05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-19 (Wed)
ここのところお忙しでした。
先週は金曜から日曜まで京都でお勉強!!

あの雪の中、新幹線で毎日往復。

頑張りました。
動物介在教育のお勉強。

やっと、今日ほっとした感じです。

IMG_7640.jpg
そうすると、黒白ものんびり。
仲良くしているかと思うと
IMG_7641.jpg
仲間割れ??
パンダは、日向へ。
IMG_7642.jpg
ばばさまは・・・
IMG_7648.jpg
その後、もぐる。
IMG_7649.jpg
めくると・・・・
IMG_7650.jpg
日曜日から練習中。
IMG_7651.jpg
足を組む練習。
反対の足は苦手らしく・・・・
IMG_7652.jpg
怖い顔。。。

そろそろ告知を・・・
4月29日(火・祝)昭和の日に
東海市のディーニーズガーデンで
wag off やります。



* Category : レスキュー&仕事
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by ベンアロ
Wag off会楽しみにしてました!よろしければお手伝いもさせていただきますワン☆

No title * by らんママ
お疲れ様で~す☆

ひす君お手手長ッ!(笑)
怖いお顔も私には
愛らしいよん☆

我が家もらんらんにクロス
教えてるんですけど・・・
全然できない~v-8

Re: No title * by こはく姐さん
らんママさま

ウフ。
可愛いんだけど、ちょっと足りないのよね(^^;;

クロスは、根気よく。
1週間くらいで、80%かな(*^^*)

Re: No title * by こはく姐さん
ベンアロさま

ゲーム考えまぁす。
楽しめるようにします。
お手伝いよろしくお願いします。*\(^o^)/*

コメント







管理者にだけ表示を許可する

