06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-03 (Mon)
本日抜歯完了!!

揺らしていたかいあって、
ギュって引っ張っただけでスコンと抜けました!!
一瞬で、ビックリ。。。

歯を抜く予定だったのでご飯少なめだったからだけではないと思いますが
帰って来てからのご飯のがっつきブリは初めて見る感じでした。

そんなに痛かったんだ~~。

IMG_7399_20140203185258d4c.jpg
抜く前
IMG_7465.jpg
抜いた後

奥歯の手前の歯もグラグラなので、計画的に揺すって抜けやすいようにしていこうと計画中。
あ~~~前歯も4本抜きたい。
下の奥歯も・・・
ん~~~~、半年後、残る歯は、5本くらいかも・・・

でも、お口の匂いをなくしてあげたいし
美味しくご飯が食べられるようにしてあげたいぜぃ!!

きっとこれで炎症反応の値は落ち着いてくれると思いますが・・・
貧血がね~~~
よく動くようになって、ご飯が足りてないのかも・・・
なので、本日より3回食にしました。
まぁ、長生きしてもらわないといけないので・・・
がんばります!!

うんpはすこぶる快調ですから、
様子見ながらやっていきます。

IMG_7466.jpg
最近こんな風にダラダラに伸びて寝るんです。
寒いときや調子悪いときは丸くなるのに・・・
だらしのないばぁばだと、笑ってますけど。。。


* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する