06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-07 (Tue)
昨日今日と寒かったですね~~
IMG_7244.jpg
午前中の日向で・・・
IMG_7248.jpg
引くとこんな感じ。
IMG_7249.jpg
至福のひとときのさんごさん。

午後には・・・
IMG_7259.jpg
ファンヒーターかパネルヒーターを背中にしょっていびきかいてるばば様を
たたき起こし、病院へ行ってきました。

結果は、ちょい貧血。
肝臓は、許容範囲。
炎症値は、高め。

予想通りかな。

貧血はたぶん寒くなったから。
増血剤も切って2ヶ月以上たってるので・・・
今日から、室温上げ目に。
造血剤をご飯に一滴。

炎症は、あごのある方の歯が原因だと思います。
最近本当にお口が臭い。
抜くことは避けたいねねさんなので
嫌~~~と言われてもがんばってミガミガします。

ご飯食べおわって、いないなぁ~って思ったら
IMG_7276.jpg
ハウスでくつろいでました。

* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by 華&あず
日なたとヒーター前が極楽なこの季節。
ワンコ達もよく知っていて
我が家の連中も移動を繰り返します^^

ねねさんの受診お疲れさまでした。


Re: No title * by こはく姐さん
華あずさま

今日は、温まると痛みが出るようで
ちょっと冷たいところを探してますσ(^_^;)
早く抜いてあげます;^_^A

コメント







管理者にだけ表示を許可する