07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-05 (Sun)
去年の今日、包帯グルグルのばあちゃんが帰ってきました。
ちょうど1年たちました。
往復50㎞の道を毎日往復して、面会に行っていたことを思い出して
今年はなんて楽ちんな年末だったでしょう。
その分、31日までお仕事できましたし。

本当によくここまで回復してくれたと
改めてねねさんの強さに感動しています。

IMG_7179.jpg
久しぶりにボールで遊んでみました。
最初はピンクのボールで良かったんですが・・・
IMG_7181.jpg
どうも、途中から・・・
足つきのボールをお探しのようで・・・
IMG_7194.jpg
ゲットすると必死で足を食いちぎろうと・・・
まあ、やめていただきましたが・・・

まだまだ、健在でございます。

さて、うちの連中は
3日までは・・・
私がだらけムードのため
IMG_7135.jpg
どうせ遊ばないんでしょっと。
すんませんね~~

今朝は、珍しくこんなひなたぼっこ。
IMG_7150.jpg

そして
IMG_7154.jpg

こはくさんが増え
IMG_7163.jpg
ひすいが甘えて寝る。

ちょっと遊ぶとこんな顔
IMG_7216.jpg
さんごさんは、なかなか笑顔にならない子なんですが
こんなハッチャケ顔。

ひすいさんは、いつもの
IMG_7225.jpg

めちこさんは、お手々もお顔もベッタベタ・・・
IMG_7227.jpg

こはくさんは、がんばりすぎて涙が・・・
IMG_7231.jpg

疲れ果てたらしい方ひとり・・・
IMG_7232.jpg

お休みなさいませ。
IMG_7233.jpg

安定しているので本当に楽になりました。
明日にでも定期検診行ってこようかな~~って思ってます。




* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する