02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-20 (Fri)
午前中はひなたぼっこ
IMG_6897.jpg
午後は、潜る。
IMG_6898.jpg
頭隠して、、、、、
夜は、
IMG_6904.jpg
心配ないさ~~

妙に元気です。
他のジャック娘は、ちょいと小麦の入ったクッキーで
くだしましたが・・・

余分なおやつはやめようと思った今日この頃です。
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 嘉信はは
うわ、ライオンキングだ(笑)
ねねさん元気で何よりです。
アレルギーとかでなく、小麦クッキーとかでお腹壊す事もあるんですね。
ドックランで寄って来てくれる他のうちの子に、ついオヤツのクッキーあげたくなるけど
飼い主さんに聞いてからってしてましたが、やはり確認する事が大事ですね。
ウチが何食べてもお腹壊す事も無いから、つい楽観的に考えてしまうので。
気をつけます。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ライオンなのか、クマなのか・・・

まあ、大崩れすることもなく冬を迎えました。
良しでしょう。

小麦は、、、
ねねさんに合わせて、ウチの子達、穀類抜いてたので
たまにもらうとびっくりするんでしょうね。

グルテンが悪さしたのかな~~て。


コメント







管理者にだけ表示を許可する