05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-05 (Sun)
はるさん、2週間ウチで過ごしましたが
預かりさん宅へ引っ越しました。
そこで、もっと伸びやかな子になってくれることを期待しています。

引っ越しまでのはるさん報告。

去勢しました。
マーキング家の中ではしません。
トイレは外派です。
うんPは何となくトイレシートでできるかな??
お座り、伏せ、お手おかわり、のぼって、おりて
おいで、待て、ついて歩く、そこそこできます。
アイコンタクト、ばっちり花丸です。
居ていいはるるん

お洋服もいやがりません。
ピンクはるるん


気になっていた吠えもほとんどおさまりつつあります。

フリーでも悪いことはしません。
基本フレンドリーです。
垂れ耳の大きな子がちょっと苦手みたいですが
激しく売ることはありません。
吠えられると、買いたくなりますが
制御できます。

ハウスも得意です。お留守番とわかると
ハウスに入って1分くらいは吠えてみるようですが
あきらめます。
お昼寝もできます。
昼寝はるるん



パンが好きなようです・・・でも
小麦のアレルギーがあるようなので食べてはいけません。
ドックフードの小麦抜きで、耳の炎症がきれいに治りました。

車酔いしません。車に乗ると爆睡です・・・

こんなはるさん。家族募集中です。
ビビっと来た方、ご連絡をお待ちしております。
知的なはるるん

* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

