08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-12-09 (Mon)
昨日無事に終了いたしました。

いらしてくださった皆様本当にありがとうございました。

お写真ございません。。。

取り回しで必死でしたので。

いろいろと不手際もありまして・・・
いらしてくださった方と私が認識していた人数が合わない。。。
30人を超すと数えられないようです。。。
すみませんでした。
あははははは、年ですね~~
老眼はまだなんですけど、脳みそがちょっとやばいのかも・・・
次回からは、準備は複数でやらないと・・・
だれか、手伝ってね~~

元気なねねさんに会ってもらえました。
もう、一年なんですね~~
おしゃれなものを送ってくださったお里、
フードサンプルやおもちゃを出してくださるバディバディさんありがとうございました。

お食事するのがメインな場所なので
テーブルとテーブルの間のスペースでのゲームでした。
わんこ同士も近い、人もそばにいる、美味しい匂いもする中
よく頑張っていたと思います。

お店の方が、
「すごいね~~」
とのぞきにいらしてました。

お会計の後、ご挨拶すると
「本当にお行儀が良くて、みなさん、素敵な方ばかりですね~~
 来年もよろしくお願いします。全面貸し切りしますよ~~」
って。

最高の誉め言葉をいただいた気がします。
JRTは、来ないで欲しいなんてお店聞いたことがありますから。
30JRTくらいいたはずです。
素敵な飼い主ってことに自信をもちましょう!!
でも、ここで終わらず上を目指しましょうね。
練習すれば何でもできる!!!

最後に、終わった直後は喉もかれ・・・
来年はもうやめようと思うんです・・・

とりあえず、4月の昭和の日にドッグランでのオフ会でお会いしましょう。
次は、海の日?その次がクリスマスです。

それまで、大きな動きがありませんように。
何かありましたら、また協力してくださいませ。

書き忘れておりました。
すみません。
昨日、お里のおやつやマナーポーチなどの売り上げと
皆さんのお気持ちが、
募金箱に11000円集まりました。
ありがとうございました。
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する