09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-05 (Thu)
本日も良いお天気でした。
IMG_6657.jpg
日向へ毛布持参でGO!!
ひすいさんが、邪魔だったらしく・・・
IMG_6658.jpg
ちょい移動。
しばらくすると、
IMG_6659.jpg
他の子も日向求めて・・・
若い子達はあったかくなると居なくなるんです。
IMG_6660.jpg
そして・・・
IMG_6661.jpg
IMG_6662.jpg
IMG_6663.jpg
2わんこ足りなかった・・・

数多いからわかんなくなるし・・・

こんな姿を見ていると、やっぱり、もっとゆったりできるところへ
嫁に出してやりたいと思う。

あ、お知らせです。
8日、ゲームを三つ考えています。
基本、待てができれば大丈夫でしょう!!
皆さんに参加賞をお持ち帰りしていただくつもりです。
もちろん、成績優秀者には、良い物をご用意させていただいております。
おやつや、うんPポーチも少量ですが販売予定です。
で、マイバッグ持ってきてくださいね。

それから、人の数よりわんこの数の方が多いことになっております。
なので、リード、カラーはもちろんですが
お行儀よくが、長時間、無理になってくると思いますので
クレートやカートをうまく利用してわんこを休憩させてくださいませ。

さぁ、トーナメント表作らないと!!



* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する