03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-12-03 (Tue)
完全回復しました。

朝ご飯が終われば、日向のベッドでぐうすか。。。
IMG_6585.jpg

平和です。

今日は朝から、こっちのお仕事。
IMG_6591.jpg
IMG_6614.jpg
かわいらしくできました。
なかなか完璧に納得のいく作品はできませんが
喜んでいただけると思います。

できあがりが近づくと、思わずにやけてしまう私。
こんな気持ちで物作りをしています。
こんな気持ちで、物作りを続けて行けたらと思っています。

そんなこと考えていたら思い出したことがありました。
小さいころ、親に、橋の下で拾ってきたとかよく言われていたな~~って。
子供ながらにも、すご~~く嫌な気持ちになって、笑いながら言っていた親を嫌いだと思ったことも。

だから、自分の子供たちには、大事だよとか宝ものだよとか
言って育てたな~~と。

自分ちのわんこたちにも、大事な子だよ
大すきだよ、いなくなったら死んじゃうよとかいろいろ、はばからず言っています。

それぞれ、いいところも悪いところもあるので
それがなければ、もっといいのにとかも言いますけどね。

ずっと誉め続けるのは、きっと無理だと思います。
でも、愛情があればね。

愛情があっても伝えなければね、分からないときもあると思います。

人同士でさえそうなんだから、敏感なわんこ相手ならなおさらかな。
言葉をきっと理解していても、言葉で返すことができないから。

自分ちのわんこ、大事にしてあげてくださいね。
大事・・・いろいろありますよね。
環境、食事、生活・・・。

私は、今日もわんこたちに、かわいい~、と、大すき、と、ありがとうを言いました。
スポンサーサイト
* Category : レスキュー&仕事
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by はなももママ
毎日、毎日、愛してるって言いますよ!
はなももにね^^

この子達に出会って本当に、幸せです。

一日も早く、全ての犬猫達が家族を持てますように。。。

* by 嘉信はは
私は「市場で拾って来た」て言われてました(笑)

ねねさん、体調良くなったんですね良かった。
日向ぼっこ気持ち良さそうです。
ずっとこのままで居て欲しい。

嘉信には旦那が甘い分、つい怒ってばかりしてしまうので…
私も大好きって伝えなきゃダメですね。
今日はいっぱい言って、背中たくさん掻いてあげます♪

Re: No title * by こはく姐さん
はなももママさま

そうですよね。
いっぱい言ってください(*^^*)

皆幸せがいいです(^^)

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
嘉信ははさま

いろんなこと言ってたんですね(^^)
親の世代って、時々デリカシーなさ過ぎって思います。
今だから笑ってられるけど(^^;;

ばあさんは、体調良さげなので
しばらくは、大丈夫だと思います。

もっとのんびりできるとこを探してあげたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する