03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-25 (Mon)
お久しぶりでございます。
ねねさま、お元気でございます。

昨日は、大阪でお仲間がイベント参加!!
なので、応援??お邪魔??しに行ってきました。

体調良好なばばねねさまと愛想良しのめちこさん積んで。
で、今日は爆睡デ~~な方
IMG_6542.jpg

たくさんの方にお会いできて
たくさんの方に知ってもらえたかと思います。
そして、たくさんのお気持ちをいただけました。
本当にありがとうございました。

おまけに、楽しかったです。

ジャックの里の保護犬はねねさんだけ。
まあ、ねねさんがスムーズに決まるとは思っていないので・・・
隣には、他の団体が保護した2歳の女の子ジャック!!
みんなで、順番に抱っこしに行きました。
とってもよい子だったので、
お里にいらした方に、あの子どうですか??
とおすすめするほど。
ジャックに弱い、メンバーでした。

ねねさんは、行きも帰りも爆睡!!問題なし。
問題はめちこさん・・・
2時間は、持つようになったんですけどね~~
帰りは、どなたかが事故されたようで
13㎞80分だって・・・
勘弁してください。
思った通り、2時間過ぎたところで、ゲロゲロ~~~。
もう少し頑張れるようになるといいんだけどな~~。
で、本日裸族な方。
IMG_6543.jpg

もう一つ。
一昨日、おとさんと源君の面会でした。
お二家族ともとても素敵なご家族で・・・
まず、おとさん。
嫁に行きました~~~~。
関東に行きましたので、関東の皆様よろしくお願いいたします。

源さんも来月にはトライアルに向かいます!!

もう少し応援お願いいたします。

ちょっと前のねねさま。
スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 嘉信はは
やはり箕面へ来られてたんですね。
ウチは用事があって、参加出来なかったのですが…
あー今回もまた、ねねさんとお会いそびれてしまいました。
いつかお会い出来るのを楽しみにしときます。
帰りの渋滞はお疲れ様でした。
めのうちゃん車に酔ってしまったんですね可哀相に。
それにしても、ねねさんは爆睡でしたか。大物ですね(笑)
元気そうで、良かったです♪

No title * by リンク母
こんにちは(*^ω^*)
箕面でこはく姐さんがお帰りになるギリギリで
お会いでき、ねねさんを抱っこできた
ラッキーなリンク母でございます。
いつもブログで見ていたねねさんを
抱っこし、ペロペロしてもらい、
パワーをたくさんいただきました(๑´`๑)♡
今回はゆっくりお話もできなくて残念でした。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

No title * by コユキとこだまのママ
箕面ではありがとうございました。
またお会いできて、ねねさん 抱っこさせてもらって
ペロペロしてもらって(*^。^*)
可愛くって 可愛くって別れがツラい…(涙)
次はいつ会えるかな…
めのうちゃんも可愛いですネ、一緒に遊びたかったです。
コユキ似のジャック入りカップ とても気に入って飾っています。
毎回参加させていただくばかりで、何もできずの私ですが
また次回 楽しみにしております。

* by ゆきだるま
ねねさん、元気そうでなにより。お出かけもできるようになって、最高だね!!

もうすぐ1年?

ねねさん、いつまでも元気で笑っていてね。ゆきだるまはいつも応援してるからね!

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
嘉信ははさま

はい。2時間かからず着いてしまいました。
次は春だそうです。
ねねさんの体調が良ければ、行けると思うので
ぜひ、お会いしましょう!!

めちこさんは、もう少しですね。
行った先に楽しいことがあれば、きっと大丈夫になると思います。

Re: No title * by こはく姐さん
リンク母さま

抱っこしていただき、ありがとうございました。
お会いできて良かったです。

本当はもっと早く撤収するつもりだったんですが
ねねさんの体調も良かったし、
めちこさん、楽しそうだったし。

また、春にお会いできるかしら。
楽しみにしております。




Re: No title * by こはく姐さん
こちらこそ、ありがとうございました。

かわいいのは、お顔だけですよ~~。。

CUP in ジャックは、実はコユキちゃんなんですよ~~。
ブログで確認しながら制作したの!!

また、春にお会いできるかしら???

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ゆきだるまさま

普段はほとんどどこにも行かないので。。。

調子も良かったしね~~。
箕面までなら、慣れてるので連れて走ってしまいました。

今度の8日に1年のお祝いでクリスマス会するんです。
お友達にお祝いしてもらいます。
涙無しでは終わらないと思ってます。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する