04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-06 (Wed)
今日も家でのお仕事だったので、
時間がある!!
なので、最近のねねさんの食事について。

まず、お薬は無しです。

一応、お腹のお薬は常備薬でもっていますが。。。
サラドピリンっていう黄色のお薬です。

もう、1ヶ月以上飲んでませんが、いい感じです。

フードは、アカナのワイルドプレーリー。
1回28㌘。朝晩あげてます。
夜は、それにお肉を6㌘トッピング。
野菜も少々。白菜だったり、キャベツだったり、きゅうりだったり
レタスだったり。
消化酵素もあげてます。
ティースプーン5分の1くらい。
あとは・・・
ひすいさんの肘腫予防でプロポリスを与えているので
ついでに、1滴。
それから、シリビンっていうサプリメント。
ウチのこはくさんとさんごさん、肝数値高めです。
なので、保護するために飲ませていたのをご一緒に。

こんな感じかな。

基本ウチの子達と同じで済むようになったので本当に楽になりました。
毛がボサボサなので暑いのか・・・
IMG_6405.jpg
かけてあげるタオルは敷く。

この方達は・・・
IMG_6403.jpg
くっついて。仲良し。

本当は一番甘えん坊のこの子は。
IMG_6409.jpg
私の洋服の中に潜り込んで・・・

お目々の硬い人一人。
IMG_6415.jpg
まあ、若いから。

黒くてでかい人は、ハウスで。
IMG_6416.jpg

では、今から、テレビタイム!!

* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 嘉信はは
皆それぞれで寝んね。一人除いて(笑)
可愛いですね。
やっぱり色んな寝んね仕方ありますよね。
ねねさん、本当に良かったです!
5年でも10年でも最後まで元気で幸せで居て欲しい。
ご飯、色々工夫されてるんですね。
ウチは朝晩フード60〜80ccに煮干し。
たまぁに試供品で貰う補助食品追加したりする位です。
歯磨きガムなどのおやつが少し多い目だと思います。
プロポリスなんかも良いんですね、勉強になりました。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
嘉信ははさま

まあ、毎日なんとなく、平和です。
何より、病院へ走らなくて済むようになったので本当に楽になりました。

食べ物は、、、黒くて大きい方が、アレルギー持ちで
脂肪腫ができやすい体質なようで、勉強し始めました。

食べ物に気をつけるようになってから
犬臭が減って、汚れにくくなりましたよ~~。


コメント







管理者にだけ表示を許可する