05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-05 (Tue)
本日、一ヶ月の定期検診に行ってきました。
な、なんと。
普通でした。

いいことなんですが、ちょっと拍子抜け。
貧血正常値。
肝臓、少し高いですが、許容範囲内。
炎症反応、先月の半分に下がっていました。

ばぁさんだし、大病したあとだし、寒くなってきてるし・・・
すべてを含めて判断して、素晴らしい状態でしょうと。
IMG_6398.jpg
まあ、帰って来たら、疲れて爆睡。
そりゃ、あれだけ暴れればね~~

看護師さんが、
「前は、本当に大人しくていい子だったのに・・・」
って。
真剣に保定。
しおらしかったあのねねさまはどこへ行かれたのでしょうか???

貧血が改善された頃から、
「採血は嫌なの~~~~」
と暴れるように・・・。

まあ、先生にもスタッフの方にも
元気さのバロメータだと思っていただいているので大丈夫ですが。
あ、噛むことはありません。
お手々を パーに一生懸命開いて、保定する手をどけようとするだけです。
ははははは。

今日は先生が
「あと5年くらいいけそうだね~~」
て。
「もう少しがんばって、あと8年くらいかな。長寿犬表彰もらう??」
とも。
そんなに生きることができたら、
今病気で苦しんでいる子達がきっと喜びますよね。
肥満細胞腫を克服して、溶血性貧血も乗り越え
これから先、原因不明のこれらの病気になったとしても
希望がもてますよね。

やっぱり、ネデューサはがんばらねば。

あ、ばぁばが居ぬまにパンダもベッドがいいらいい・・・
IMG_6394.jpg
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する