03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-10-17 (Thu)
そうとうボサボサで・・・
IMG_6251.jpg
こりゃ、まずいだろってことで。

抜きました。
IMG_6265.jpg
このくらい。
で、こうなりました。
IMG_6254.jpg
眉毛???も抜いたので、若返りました。
IMG_6260.jpg
IMG_6262.jpg
そして、ちょっと寒いかもと春先に着せていたお洋服をだしてきて・・・
IMG_6267.jpg
パツンパツン・・・
胸が入っていかない・・
でも、着せちゃうんだけどね。

IMG_6268.jpg
ベッドの順番を待つパンダ。

よ~~~く見ると何かが違ってます。。。
1時間以上かけてぬいていたので
ねねさまは、ベッドでちびりました。
あはははは。
その後、窓際で大きい方も。
いや~~、長時間になったから。。。
ベッドほりほりしてたから、寝るのかと思っていたら
ばあさまは、そこでちっこでした・・・

私の保護の考え方。
もちろん、命をたすける。
そして、できるだけのことをして
新しい家族につなぐ。
思うところはたくさんあります。
また、ぼちぼち、書きたいとおもいます。

* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
う〜ん、やっぱり(^^)
しっかり肉がつきましたもんね。
服がパツパツも
喜ばなくっちゃ(^-^)

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

ほんとに・・・
コッツコツ。
脂肪じゃないのがおそろしい・・・
まあ、この調子で冬越しですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する