07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-19 (Thu)
はるの名前の由来・・・
春のように暖かな家族ができますように・・・
こんな願いを込めて悩んで悩んでつけました。

昨日は、不安だったのか。。よく吠えてました。
今日去勢手術をしたので疲れているからか
今はすごく静かです。まるでワンが変わったようです。

血液検査の結果・・・良好です。
フィラリアもマイナスでした。
ただ、カリカリにやせています。
しっかり食べて運動して、もう少し太ってもらわないと・・・

フレンドリーです。
ウチの子たちとも旧知の仲のように・・・
haru.jpg

ちょっと緊張してるかな??
この後、ハウスで寝るって・・・
昨日までは、ハウスも嫌~~~って言ってたんだけどね。
あ、散歩上手です。
良いご縁がありますように。
皆様応援お願いいたします。
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する