10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-10-07 (Mon)
昨日、ここんところ絶好調のねねさんを連れ、遠出しました。

目的は、ねねさんを応援してくださった方に会えるかもと思ったから。

でも、どう転ぶか分からないので
ぎりぎりまで、様子を見てからの決断でした。

ウチの子なら、こんなに気を遣わなくていいのにね~~~

大事な大事なあずかりっ子ですから
万全を!!

で、5時起きで出発。
淡路にはなぜか、8時ちょい過ぎには到着・・・・
いいのか???

朝から興奮しまくりのねねさま。
いつもはお昼過ぎにしかしないうんPを朝して、準備万端。

たくさんの方にお礼のくっちゃいチュ~~~~をプレゼントし
たくさんの方にかわいいと言わせ、
たくさんの方にパッツンパッツンの体を抱っこさせ・・・

本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、ねねさんは今生きています。

生きて動いているねねさんを見ていただけてとてもうれしかったです。

その後、下に下ろすたびに
チッコとうんP~~~~~

興奮しているからだと分かっていましたが
これ以上は、また崩れるかもと
早退を決定し、、、、
皆さんがゲームをして遊んでいる途中に・・・

ドキドキしながら帰って来ましたが
車に乗ったとたん爆睡。

家に帰ってきてからのチッコも異常なし。
食欲バリバリ。
今日のうんPも異常なし!!!

普通のわんこに戻れたんだな~~と感動しています。

明日、前から決まっていた通院日。
何もないことを祈っています。

昨日の夜夢見て走っているねねさんから
今日のグニュグニュねねさんまで。


丈夫になったこと。
嫁に行くかい???
スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by 嘉信はは
やはり淡路島に、ねねさん来てたのですね。
判ってたのに昨日は行けなくて残念でした。
他の子達にガウガウが少しでもマシになるよう
うちは昨日ドックランに行ってました。
それにしても、ねねさん本当に元気になって良かった♪
相変わらず音楽にもピッタリで可愛いです!
明日は良い結果が出ますように。

No title * by ずん
ねねさん、淡路島に来てたんですね、
まさか遠出されるとは思いもせず、淡路が淡路島だとは・・・。
私も行ってたんですよ!
分かってたら探したのに!くっさいチュー喜んでお受けしたのに。
方耳だけ黒いふさふさジャック、見かけませんでしたか?
犬が怖いのでほとんど本部あたりには近づけていませんでしたが。
検査結果、期待しています☆

No title * by コユキとこだまのママ
淡路ではお世話になりました。
ずっとずっと会いたいと思っていたねねさん!
家では、アップされた画像を何回も繰り返し見ていて
会いたいなあっと思っていたねねさんが、目の前で動いていて
抱っこさせてもらってチューまでしてもらって
とっても幸せ気分でした♪ 可愛いです(*^。^*)
ねねさんには本当に幸せになってもらいたい!!
またお会いできる日を楽しみにしております。
その時は、コユキ・こだま共々宜しくお願いします。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
嘉信ははさま

そうなんですね。
残念^^;
少しずつ練習すれば、絶対にできるようになります。
あきらめないことが大切です。
ねねさんで、学びました(^^)
いつか、お会いできたらいいですね。

Re: No title * by こはく姐さん
ずんさま
あら〜、レンさまと一緒のテントにいましたのに^^;
残念(⌒-⌒; )
ねねさんは、わんこの声に大興奮で
1週間分起きてる感じで
危険だと思ったくらい(ー ー;)
また、お会いできたらいいですね(^ω^)

Re: No title * by こはく姐さん
コユキとこだまのママさま

お初にお目にかかりました(*^^*)
お嬢様がた、可愛かった(^ω^)
くっちゃいチューもいただいてくださって
申し訳ないです^^;
ぜひ、手元で生のおもちゃねねさんを^_−☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する