02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-30 (Mon)
本日のおもちゃねねさんは、こんな感じ。



かわいいっす!!
この調子で元気でいてくれ~~
* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

しっぽが・・ * by スノーパトロール
ねねしゃん、しっぽフリフリでご機嫌さんやん!!
この動画やりたいんですけど、アンドロイドはないのかなあ??

No title * by 貫と蘭
ねねさん赤いお洋服がとっても良く似合ってるし、尻尾フリフリ!
とても熟女には見えませんね(笑)
メデューサねね様はなりをひそめましたか(笑)

* by 嘉信はは
本当に可愛いですねー!
尻尾ふりふり、テケテケ歩いて
音楽にもピッタリあってます♪
病気なんて飛んでけっ!
このまま元気にいて欲しいです。

Re: しっぽが・・ * by こはく姐さん
スノーパトロールさま

起きてるときは、しっぽ振ってます。
このアプリ、iPhone用みたいです・・・

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

目が覚めてるときはぜんまい仕掛け。
その後は、ぐっすり。。。
そういえば、最近、はぶりませんね~~
お互い慣れて、住みやすい距離感を覚えたんでしょうね。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
嘉信ははさま

はい!!天寿まっとう!!

起きてる時間のほうが少ないので
見ててもおもちゃみたいで。。。
楽しいですよ~~
音楽は、ねねさまのための音楽のようでしょ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する