07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-19 (Thu)
まずは、「ぎんじ」様
トライアルが決定しました。
皆様の応援のおかげです。
ありがとうございます。
まだ、お引っ越しまでには日にちがあるので
もっといい男になってくれると思います。

そして、先日書いた供血のこと。
たくさんのワンちゃん、ワンちゃんの家族にご協力いただきありがとうございました。
昨日、息を引き取ったそうです。
本当にありがとうございました。
残念ですが、年を越せないかと思っていた命が
2週間の間、家族と過ごすことができたので・・・
病院からお知らせをいただきました。
どうぞ、勇気が必要な方は勇気を。

そして、昨日豊田市から・・・
haru
「はる」君です。
フレンドリーなかわいいやつです。
また、ぼちぼちアップしていきます。
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する