08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-09-25 (Wed)
今年の2月にうちにやってきためのうさん。
最初は、クレートから出られず、
散歩も行けず、
車に乗れば12分でリバース・・・
だったのによく成長しました。

最近は、人当たりと犬当たりが良いので
時々模範犬もやってます。

そして、今日ふれあい活動デビューしました。

DSC05480.jpg
最初はこんな顔で、うきうき。
ブラシしてもらったり
DSC05520.jpg
トンネル通ったり、、、
お写真ありません。。。
私が必死だったので。
何せ初めてづくしのめちこさん。
確実ではないので必死で呼び込みましたよ。
大きな声で応援され、ビビリながらもちゃんとやれました。

ナデナデしてもらったり
DSC05536.jpg
記念撮影は抱っこ!!
DSC05543.jpg

緊張していたようですが、床に下ろせばしっぽプリプリ。

知らない方の抱っこはちょっとこわいようですが・・・
よく頑張ったとおもいます。

何より、参加者の方の笑顔をたくさんいただきました。
めちこをさわった瞬間、
ふわ~っと溶けるように笑顔になった方。
ぬいぐるみではなく、
生きているわんこの力を突きつけられるとき。

この感覚が忘れられません。

また、笑顔をもらいに行こうね。

* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する