10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-09-16 (Mon)
台風が大変なことをしていきました。

自然のこととはいえ、心が痛みます。
皆さんはご無事だったんでしょうか。
お見舞い申し上げます。

こちらは、大丈夫でした。

風がこわかったのか、珍しくチビリンな姐さん・・・
IMG_5880.jpg
ばらしたら、またしてやるって顔???
午前中だけで2回・・・
おねしょ。
ははは、、、初老ですから、まあ、いいでしょう。

ねねさん、お元気です。
このかたは、おねしょもなく。
IMG_5883.jpg
寝るそうで。
IMG_5894.jpg
今日はへそ天いきますか??
IMG_5897.jpg
あ~~~、お口がだらしがなくてよ。
IMG_5898.jpg
おやすみなさい。
IMG_5902.jpg
しばらくすると、寝返りで。
IMG_5906.jpg

そうそう、日曜日、ねねさんデートしてきました。
IMG_5870.jpg
家では、こんな顔しないのよね~~
IMG_5872.jpg
いっぱいいっぱい応援してくださった方にお会いできてうれしかったようです。

また、会ってくださいませ。
長生きしますよ~~
だって今日は敬老の日ですもの。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する