09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-12 (Thu)
ねねさん、治療始めて1週間。
さてさて、数値はいかに・・・

まぁ、1000だったから、、、
800くらいかな~~と思って行きました。

な、なんと、310まで下がっておりました!!!
びっくりだわ~~
ずっと変わらずお元気で
快食快眠快便でございます

でも、毎日100ccもお注射していたので
血液が薄まったのか貧血が少し悪くなってました。
炎症は起きているようなので、油断はできませんが
よしでしょう!!

お注射も週に2回に減りました。
お薬飲んでもらって正常値を目指します。
IMG_5835.jpg

帰って来て、爆睡。
タオルはいじゃって・・・

お着替えしたら・・・
IMG_5836.jpg
目つぶっちゃって・・・

最近のお気に入り。
IMG_5839.jpg
お鼻の上のくせ毛。。。

そうそう。。。
IMG_5791.jpg
この3わんこは仲良しで、
争いもないんです。
まあ、買わないし、売らないし、うまくかわすし・・・

問題はこの2わんこのとき。
IMG_5848.jpg
反抗期の中学生と正義感の強いアラサーのお姉さん。

最近のパターン。
反抗期中坊娘が、ひすや、こはと遊んでいるとき、
そろそろやめてあげればいいのにな~~~
と思う頃。。。
アラサー姉さん
「ウガ」
と止めます。
すると反抗期中坊娘
「ウギャ~~~」
と切れます。
めんどくさい。
ひどい喧嘩にはなりませんが
反抗期中坊娘は、歯を当てます。
なので、しっかりご指導させていただいてます。

早く落ち着けばいいのに。

アラサー姉さんにも余分なことはしないように言い聞かせております。

クレートから出て来れなかったことを思えば
成長したな~~と。
でも、良い悪いは、区別を付けてもらいたいので根気よくやります。


* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する