05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-06 (Fri)
車の中がちょっと暑かったので
IMG_5766.jpg
べろんちょ~~~

病院へ午後一番で行ってきました。
先日大暴れしたので、今日は看護師さんに抱っこしてもらいました。
IMG_5768.jpg
とっても大人しくお注射されてました。
ん???
イヤナヤツです。
人を見たな~~
甘えが出て来てるな~~

状態は悪くありません。
お注射の後は、あくびを数回。
緊張していたんですね。
ウンPもよい。おちっこもよい。
食欲もある。
嘔吐なし。
黄疸無し。
フラフラ無し。
よく寝るのは、前からだし。

このままきっと良くなると思います。
遠出はあきらめました。

落ち着いたら考えます。

帰り道。
IMG_5771.jpg
爆睡。ときどき、遺棄をしてるか確認してしまいました。
息です^_^;疲れてるね〜(^^;;
御指摘ありがとうございます(⌒-⌒; )

ウチに帰って来ても
IMG_5772.jpg
爆睡。
お休みなさい!!
* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
こはく姐さん!遺棄してるってあったので「え~っ」と二度見しました。
「息してる」ですよね(笑)
ねねさんが遺棄されるはずないし・・・^_^;
食べて良い物出して寝られるのは重病じゃない証拠ですよね。
寝て元気になる・・・ちょっと熟女なねねさんだし、少しずつ良くなりましょう。

No title * by らんちんのお父さん
ねねさん、少し安心しました。

食べて・うんPだして・沢山寝て・・・良くなりますように♪

* by 嘉信はは
良かった、ねねさん。
嫌いなお注射頑張りましたね。
甘えながらでも(笑)

たくさん寝て、食べて、うんPして…
これからどんどん良くなって下さい。
こはく姐さん、大変でしょうけど、よろしくお願いします!

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

疲れてますね~~。
休みが2週間なかったので・・・
もう年よ~~。

重病ではないと思いたいです。
院長先生は「沈黙の臓器」ですからっておっしゃるので
まじめにお注射してますよ~~。

Re: No title * by こはく姐さん
らんちんのお父さんさま

ご心配おかけしてます。
水曜日に血液検査です。
期待せずにいます!!
他の子の何倍もかかる子ですから。。。
らんちんのお父さんはFBにみえますか?

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
嘉信ははさま

はい、頑張ってもらっております。
でも、昨日なんて、本当に嫌だったみたいで
お注射されながら、うんp漏らしちゃったんです。。。
いいウンpだったから被害は少なくて済んだんですが・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

