09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-05 (Thu)
今日も病院へ行ってきました。
数値はほとんど変わらずALTが1000オーバー
ALPは299とほんの少し高いだけ。
血液濃度も標準値。
急性肝炎でしょうと。

でも、1000オーバーは要治療ですので
点滴していただきました。

ねねさん、お注射大嫌いになってしまったようで
暴れます。
でも、ねねさんのタメですから。

嘔吐は止まっています。
とってもいいうんPです。
おちっこも、いい感じです。
ご飯もばくばく食べます。
お腹が減れば吠えます。
お水もしっかり飲みます。

昨日の4回の嘔吐がなければ気付かなかったと思います。
本当に具合悪いの??
と思うほど。
院長先生は、
「沈黙の臓器ですから。急変もありえますから」
と。
しばらく安静です。

血液検査の必要性を感じました。
若い子なら様子見するところ
ご高齢のねねさんだから、
「ちょっと違うから、診てもらおう」
になりました。
シニアになって、
いつもと違う様子に気付いたら、迷わず診てもらってくださいね。
早期発見が命をつなぎます。

で、本日のねねさん。
IMG_5760.jpg
歯磨きしていいか?
IMG_5752.jpg
磨く歯、ほとんど残ってないですよね~・・・

ねねさんがいなくなると
IMG_5762.jpg
僕が代わりに!!
パンダはネデューサ様にはなれません。
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する