05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-04 (Wed)
本日大忙しでした。
朝から、運営に携わらせていただいているドッグランの草刈り。

7時から9時過ぎまで
緑色になりました。

帰って来て・・・
留守番のねねさま
20分おきに4回リバース。
ご飯以外食べてないのに・・・
戻したことなんてないのに・・・
今朝、いつもよりご飯が早かったからか??
胃の中が空になれば・・・
IMG_5715.jpg
くうくうと。。。
もう気持ち悪くないんだな~~
IMG_5717.jpg
どんどん、寝相が・・・
IMG_5719.jpg
頭が落ちていく・・・
IMG_5721.jpg

でも、嫌な感じなので病院へ
エコーで診ていただきました。
特に異常はなし。
でも、戻したのでお注射。
で、血液検査。。。
いつもの貧血は、立派に正常値!!!
初めて42まで上がってました。
ウチの子達と大差なし!!
ちょっと咳をしていたので
心臓も肺も診ていただきましたが大丈夫。

が、肝数値振り切ってました。
劇症の疑い。
しばらく毎日通院でお注射になりました。
何度目の波でしょうか。。。
原因が分からない。
お年の子は気温の差で出るときもあると。
悪いところが、悪かったところが?次々に出てくる。
早く全部出し切っておしまい!!

そして、帰ろうと思ったら・・・
この地方やばいことに。
我が家の方、冠水。
ウチの前はいつも冠水しないので大丈夫と帰り始めたら
近づけば近づくほど、道路が川に。
止まってる車を4台ほど横目で見ながら
私のヴァ〇ガードは車高が高いから行けると
言い聞かせながら30分で帰ることができるところ
1時間40分かけて帰宅。
ここで車がだめになったら、わんこ連れて帰れないと
すごい勢いで運転していたと思います。
信号待ちがとても怖かったです。
絶対先頭で止まらないと水深が・・・

ねねさんに輸血が必要かもとひすいも連れていたので
本当に必死でした。
ねねさんは抱っこできるけど2わんこは無理。

最寄りの地下鉄の駅、隣の駅のあたり、すべて冠水。
200㍍離れた散歩コースも川。
地元民のみが知る細い道をあみだくじのように
水を避け走りました。
無事にわんこをウチにつれて帰れて良かった。
やっぱり、ウチの前辺りは冠水してなかったです。
本当に疲れました。
この変なお天気回復して欲しい。

追記
悩みましたが書きます。
お里出身の幸せな嫁入りをした子が亡くなりました。
雷雨でパニックからの失踪で、事故死でした。
わんこの保護者として一番させてはいけない亡くしかただと思います。
玄関の前に何か扉があれば。。。
フリーのルールを決めるのは保護者だと思います。

大きな腫瘍を克服したその子とねねさんがかぶります。

ねねさん、
まだ、行くなよ。
まだ、連れて行かないでよ。
まだ、待っててもらってよ。
まだ、呼びにこないでよ。
おねがい。
スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
ねねさんは強運の持ち主です。
すやすやと眠っているねねさんを神様は連れて行かないと信じています。
あんなに大きな手術に耐えて乗り越えたねねさんです。
この暑い夏を乗り越えた(勿論クーラー効いてたとは思いますが)ねねさんです。
この山も乗り越えてくれると信じています。
こはく姐さん、大変だと思いますが宜しくお願いします<m(__)m>

No title * by らんちんのお父さん
ねねさん心配ですネ・・・

大丈夫、みんながついているからまた乗り越えましょう。

* by 嘉信はは
名古屋方面ニュースで見て、大丈夫かなと思ってました。
こはく姐さん本当に大変でしたね。

ねねさん
どうか戻って来て。
もっと元気になって、嫁入りするんだから。
皆が待ってますよ。
祈りが届きますように。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま
ありがとうございます。
昨日、数時間勉強しました。
きっと大丈夫だと思います。
のんびり、良くなってくれると思います。
頑張るよ〜(^^)

Re: No title * by こはく姐さん
らんちんのおとうさんさま
ありがとうございます。
きっと何とかなると思います。
もう、焦らなくていいから、のんびりのんびりでと
今日も言って聞かせました。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
嘉信はは さま

ありがとうございます。
帰り道は、30分川の中を走りました(⌒-⌒; )

ねねさん、血液検査しなかったら
本当にわからない状態です。
肝臓って、怖いです。

No title * by はなももママ
ワンの微妙な変化・・・
毎日、嫌がられる程触って、見まわして!
気を付けます!

亡くなった子には、ご冥福を祈ります。(合掌)

Re: No title * by こはく姐さん
はなももママさま

とっても大切なことです!!
お目々がお皿になるほど見つめてくださいませ。

短い期間でしたが、きっと、幸せだったと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

