07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-30 (Fri)
もうすぐ台風が来るのか来ないのか・・・
蒸し暑い日でした。
でも、お元気。
IMG_5544.jpg
夜、ちょっとお友だちが寄ってくださいました。
で、ねねさん出動。
しばらく抱っこしてもらって帰って来たら・・・

IMG_5536.jpg
遠慮がちに誰と会ってきたかチェック。。。
この方も。
IMG_5539.jpg
もちろんこはくもさんごも、ねねさんにばれないようにそ~~~と。

そして・・・
たまには、ひすいさん。
IMG_5548.jpg
ねねさんばっかり、ナデナデしてもらってたからすねたか??
と思ったら。。。
後のもじゃもじゃから守っていたらしい。
IMG_5551.jpg
僕の大事な・・・
IMG_5557.jpg
ナイラボーン。

スーパーマンを見ながらふと見ると・・・
IMG_5559.jpg
居眠りちう。。。
正面からだと・・・
IMG_5561.jpg
やっぱり寝てます。
そこで寝なくてもさ・・・

来月の定期検診の結果が良ければちょっとだけ遠出しようかと思っています。
うふふふ。

気になってること一つ。
ピンクのクラウンの松島さんの人物は誰???
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by T.J.ママ
う~ん、前田のまつ?

* by 嘉信はは
ねねさん、寝てますねー立ち居眠り姿可愛い♪
検査結果も更に良い結果でありますように。

ひすいさん、一生懸命隠してたんですねナイラボーン(笑)
実はこはく姐さんのブログで始めて知り、ジャックのみならず皆に人気そうなので探してますが
我が家の近くにはどの店にも置いてないんですよね、ナイラボーン。
実物見てから買ってみたかったんやけど、ネットで探そうかな。

あと、私も松嶋菜々子さん気になってました。
淀君は前田敦子さんで以前出たし、正室のねねさんじゃないかと睨んでます!

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
嘉信ははさま

今は、とってもお元気なので、崩れる気がしません。
うふふ、生き返ったねねって感じです。

ナイラボーン。。。
いろんな種類がありますが、
大好きなことそうでない子がいるみたいですね~~。
私は、バディバディさんで買ってます。
通販やってますよ~~~。

正室ねねさんは、渡辺えりこさんでしたね~~

お市の方かな~~???と思ってたり・・・

Re: No title * by こはく姐さん
T.J.ママさま

お市がいい!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する