05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-27 (Tue)
今日は晴れて、暑かったので。。。
プールしました。

でも、ねねさんがおぼれるといけないので
水たまり程度しか水は入れませんでした。

すぐにお湯みたいになって・・・
自力で入れないのか、入りたくないのか・・・
IMG_5485.jpg
入れたじゃん。
IMG_5482.jpg
で、おもちゃよこせと???
隅っこでは、ねねさまが、ひすいに入らんのか??と。
芋洗い状態ですけど・・・
IMG_5490.jpg
笑顔のひすいさん。
んじゃ、遠慮なく・・・
IMG_5498.jpg
狭いし暑いじゃんと避難するお二人さん・・・

ふきふきして、部屋の中で、、、
IMG_5503.jpg

ねねさん、こんなに立派な体でしたっけ??

そうそう、365日からメールが届いて・・・
12月11日、ねねさんがやってきた日が空いていたので登録してみました。
DSC04507.jpg
この写真好きなので。
余分なのいるってはねられるか??
でも、枠が埋まって発行されるのか??
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by コジロー母
ねねさん、見違えるほどの体格!!
コジローも365日に登録してあります!
埋まってほしいなー♪

Re: No title * by こはく姐さん
コジロー母さま

すご~~~く重いんですよ・・・
パツンパツンだし。

埋まるかな???
去年は埋まらなかったもんね・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

