09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-24 (Sat)
今日仕事から帰ってきたら・・・
間に合ったので。。。


そして、目んたまが飛び出ることが・・・
みんな健康でよいのですが、、、
今年は、ねねさまのために、エアコンフル稼働しております。
電気代、、、、、あはははははでございました。
まじめに、働こう!!
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
ねねさん、ルンバの上がお気に入りの様ですね(笑)
結構動きが早いのに、しっかり乗ってますね~
我が家の野郎共はきっと吠えて威嚇して決して乗ろうとは思わないと思います(笑)
エアコン・・・電気代・・・今年の猛暑と電気料金値上げ・・・
ワンコ飼いの人々には苦難の夏になりましたね~トホホ

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

ねねさん、何度でもチャレンジします。
ウチの他の連中は決して乗ろうとはしないんですけどね・・・

電気代、、、頑張ります!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する