05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-19 (Mon)
お元気ですよ。

暑いので寝てばかりのねねばぁば・・・
IMG_5412.jpg

でも、目が覚めると・・・
なぜかこれに乗る。
IMG_5414.jpg
そしてスイッチを勝手に押す。
で、部屋の中を巡回する。
動画~~~~~撮れたら載せます。

晩ご飯の後。
IMG_5424.jpg
ぐうたらな奴ら
もちろん、この方も。
IMG_5426.jpg

ま、静かでいいんですけどね~~
* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by T.J.ママ
ねねさん、ルンバ乗りこなしてる~(笑)
動画待ってますよん。
それにしても暑いっす。
名古屋は暑いので有名だなんて、今年初めて知りました。
おイヌ様たちも大変だぁ・・。
とはいえ、こちらも普通に暑いですよ。
海岸に着くまでに散歩が嫌になります。

No title * by しぇりりぃまま
え~なぜに寝起きにルンバ??どのくらい乗ってるんですか??怖くないから乗るんだろうけど、なにがしたいんでしょう、ねねさんは・・・。ぜひ動画お願いします。

Re: No title * by こはく姐さん
T.J.ママさま

乗りこなすというか。。。
乗ったら勝手に動いてまった~~~(汗)
って感じでしょうか。

名古屋暑いです。
道路が広い分照り返しが強いのかもしれません・・・

Re: No title * by こはく姐さん
しぇりりぃままさま

たぶん、そこにあるから・・・
ちょっとだけ高いところに乗るのがお好きなので。
で、たまたま動いた。
それがおもしろくて騒ぐから
またやる・・・って感じでしょうかね~~
ばぁばのくせに、変な学習するんですね~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

