10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-08-14 (Wed)
昨日のお気に入りの写真。
DSC05392.jpg
鏡のようなおふたりさん!!

そして、、、
IMG_5357.jpg
ベッドのお手入れしていたらしく・・・
ベッドずり落ちてますけど・・・
IMG_5354.jpg
ぐっすり・・・
もどしてあげても・・・
IMG_5395.jpg
頭は、ずり落ちてます・・・

こんなかわいい写真いただきました。
IMG_5359.jpg
ぼくの、ミニチュア???

調子に乗って・・・
こはくさん。
IMG_5361.jpg
さんごさん。
IMG_5364.jpg
めのうさん。
IMG_5387.jpg
みんなパクッと行きたいようで・・・
早々に片付けました。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by バカ凡のママ
コジロー君とツーシット写真だv-237
一緒にいてるとよく「兄弟ですか?」って
聞かれるんですよ。左横から見るとそっくり
なんだけど、正面から見るとりりしいコジロー君と
おとぼけ凡なんだけどね(笑)
みなさん、カメラ目線でお行儀がよろしいことv-218
一緒に写ってるお人形、そっくりだしかわいいv-238
わたしも凡でほしいわ~
ところでねねさん、寝苦しくはないかい?
寝違えるぞ(笑)

Re: No title * by こはく姐さん
バカ凡のママさま

あははは、寝違えたことはないようで・・・
いつも、あんなへんちくりんな格好で・・・

イケメンはかわいいよね~~

凡さま、お作りしますよ!!
ご注文お待ちしております!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する