06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-13 (Tue)
今日は、川遊び。
お友達家は、2人ずつの参加でしたが・・・
ウチは1人なので、
2わんこだけ連れて行きました。
自ら川へ入っていく子を連れて行きました。

ボールをくわえたら、Uターンのこはくさん。
DSC05429.jpg
泳ぎながらなのに、両手が上がってるのにはびっくり。
もう1人は・・・めのうさん。
DSC05349.jpg
ボールさえあれば行きますよ!!
そして、お友達・・・
イケメンはうボーイ。
DSC05367.jpg
僕は、チョコッとだけ水があればいいのさ。

スイスイう~~たん。
DSC05407.jpg
ノンストップで遊びたいのよ~~

肉球を守られるひーたま。
DSC05376.jpg
もっと遊びたいのに・・・

ずぶ~~んのえてち。
DSC05409.jpg
ラフっ子独特の湯上がりならぬ、川上がり姿

らんりん姉妹。
DSC05353.jpg
久しぶりだったので盛り上がってたよ~~

川大好きっ子のきいさま。
DSC05372.jpg
泳ぐのとっても上手!!安定感は抜群。

色白イケメン、コジローさま。
DSC05388.jpg
大好きなボールがあるなら、頑張ります!!

奈良からいらっしゃいませの凡さま。
DSC05381.jpg
ちょっと、お水は苦手かも。。。でも、ちゃんと泳げたよ~~!!

そうそう、めのうさんてばさ。。。
う~~姉さんと一緒にボール追って
DSC05325.jpg
いい感じ・・・
DSC05335.jpg
素敵なランデブーでしょ。
DSC05337.jpg
さすが、川3回目のめのさん、かなうわけなく・・・
DSC05339.jpg
Uターンのときに水を飲んで・・・
DSC05340.jpg
やばかったです。
笑ってて助けに行きませんでした。
めっちゃんごめん。

で、しばらく、ケ~~~~、ケ~~~~~って言ってましたが。
後半ちゃんと、
DSC05459.jpg
こはくさんを追っかけ・・・
DSC05448.jpg
取り上げに行ってました。
甘くはなく・・・
DSC05477.jpg
フェイントかけて、置いていく・・・
もしくは、、、しょうがなく
DSC05455.jpg
共同作業。。。

楽しかったです。
うまうまもいっぱい出て、
晩ご飯作りたくありません。。。

また、遊んでくだいませ。
* Category : お遊び
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by 華&あず
きれいな水ですね。
写真からでもすぐ分かります。
めのうさん、溺れてますやん^^;
それでも平気なようで
良かった良かった^^

No title * by コジロー母
今日も、ありがとうございました!
コジローも水を飲んだ様でケーーー、ケーーーとゲボッてしてました(^_^;)
今回も水泳教室、お世話になりました。
もっと川遊びが好きになるといいな。
早速ゴーヤを仕入れてきたので熟すまで待って作ります!
お料理教室まで(^^)
美味しく楽しかったです!!

No title * by バカ凡のママ
昨日はどうもありがとうございましたv-411
綺麗な水だし流れも穏やかで遊ぶのにもってこいの
所ですねv-218
水泳教室のおかげで今までで一番長く
泳ぐことができました!!
また遊んでください~
奈良からぶっ飛んでいきますv-222

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

昨日は水の流れも穏やかでなかなか良かったです。

めのうさん。。。
怖いもの知らずで・・・
歩けなかったとは思えないです。
しっかりジャックしております。

Re: No title * by こはく姐さん
コジロー母さま

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったです。
ちょうどいい水温でしたね~~。
また遊びましょ!
ゴーヤ試してみてください!!

Re: No title * by こはく姐さん
バカ凡のママさま

遠くからお疲れ様でした!!
そうめん、美味しかったです!!

また、遊びましょう。
川の中へのラチはお任せを!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する