05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-09 (Fri)
今日は暑かったらしく・・・
IMG_5301.jpg
タオルかけても、はぐ・・・

ま、いいでしょ。

そんなとき、ミニ〇トップのパフェタイム。
仕上げを望む奴ら・・・
IMG_5211.jpg
調子に乗ってこんな奥まで顔突っ込んで・・・
IMG_5208.jpg
IMG_5202.jpg
この方は、舌が長いから・・・
顔はかわいいんだけどね・・・
この方、成長しました。
IMG_5207.jpg
顔を突っ込むことができるようになりました。
まあ、慣れたら一番大胆かも。。。

そして。。。
到着したかな。
こん風に飾っていただけたら・・・
IMG_5217.jpg

全体像は・・・
IMG_5226.jpg

楽しくて・・・
IMG_5292.jpg
めのうさん。
IMG_5300.jpg
さんごさんが大きかったから小さく作りました。
肉球も入れましたよ。
もう一つ!!
IMG_5027.jpg
この方も、婿に行きました!!
作るのが楽しくて・・・
* Category : レスキュー&仕事
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 嘉信はは
凄く表情が素敵!
私も前にちくちくチャレンジしてみましたが…
大きく作り過ぎて、尚なおかつ似てない。
指は刺しまくるわ、肩こり酷くなるわ。
自分で嘉信作るのは諦めました。

こんな風にいい表情で出来るって凄いですね。
こはく姐さんにお願いしたら良かった(笑)

No title * by しぇりりぃまま
みんなかわいい!!それぞれ表情が違っててそっくりですねえ。
あんなに小さいのにいろいろと細かくってすごい・・・。
うちの2ワン+1にゃんもお願いしたいです~。

No title * by T.J.ママ
こはく家のは数が凄い。
人間より多いのよね、きっと。

到着しました * by ジンママ
はじめまして、こんにちは。いつも読ませていただいてました。昨夜、到着しました♬ありがとうございます!本当にそっくりで、感謝感謝です。大事にします。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
嘉信ははさま

お褒めいただきありがとうございます。
お願いされますよ!!
ファンショップからどうぞ!!
まあ、趣味に毛が生えた感じです。


Re: No title * by こはく姐さん
しぇりりぃままさま

ありがとうございます。
見てくださったんですね~~
会ったことある子とない子では表情がやっぱり違うんですけどね・・・

にゃんこは作ったことがないです。
にゃんこの気に入る目のパーツがなくて・・・
2お嬢様ジャックはできますよ~~

Re: No title * by こはく姐さん
T.J.ママさま

はははは。そうだよ!!
人間4,犬6。
体重は、私より重いよ~~!!!

ねねさんが嫁に行くと、私とトントン。

Re: 到着しました * by こはく姐さん
ジンママさま

なんとも、アバウトなブログで申し訳ございません・・・
今後ともよろしくお願いいたします。

ちくちく、喜んでいただけてうれしいです。
末永くかわいがってやってください。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

