07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-08 (Thu)
写真と動画をいただきました。
いつもありがとうございます。
やっぱり、化粧してけば良かった・・・

そんなことより、回を重ねるごとに
わんこもハンドラーも良い表情になってきてます。
慣れって大切ですね。
経験って宝ですね!!

まずは、しっぽで心をつかんで。。。
DSC08680.jpg

ダンス!!
DSC08682.jpg
DSC08689.jpg
DSC08690.jpg
難しいお話の時は、眠そうだったのに、この辺りから、みんなお目々キラキラ!!

ふれあい。
P1110901.jpg
P1110910.jpg
P1110904.jpg
DSC08707.jpg
何をやっても、キャー!!!
街中なのでマンションが多くわんこにふれあったことがあまりないようでした。

こんなにたくさんの方々がいらっしゃいました。
P1110913.jpg

本日のねねさま。
息子1にナデナデしてもらい、ドヤ顔。。
IMG_5227.jpg
決して逃げようとしているわけではありません・・・

ベッドへ行き・・・
IMG_5237.jpg
寝ていいか???
だめ。横顔撮らせて。
IMG_5245.jpg
もういいか?横目で聞くか?
まだ。
IMG_5248.jpg
誰か帰って来た。。。
IMG_5250.jpg
もういいのか?
うん。終わり。
ホントか???
IMG_5252.jpg
終わりでこっち向くねねさん。
よくご存じで・・・
* Category : レスキュー&仕事
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by T.J.ママ
ねねさんのお目々のでかいこと!
せつの倍はあるなぁ。
ほぼタメ歳のお婆ちゃん同志、めっちゃ頑張ってるよね~。
ねねさんとせっちゃんのパピーの頃を見てみたい。

No title * by しぇりりぃまま
じじさまばばさまからうちのしぇりぃがねねさんに似てるって。
いかがでしょうか?
わが道を行くって感じが似てるのかなあ・・・

Re: No title * by こはく姐さん
T.J.ママさま

目の大きさは変わりませんよ。
たぶん、顔が小さいかと・・・
タメ・・・
なるほど。
じゃあ、ウチにいる間は、
2003年生まれにする!!
誕生日は、みんな、5月10日!!

Re: No title * by こはく姐さん
しぇりりぃままさま

似てるかどうか。。。
なんせ、ねねはネデューサですよ・・・
今度、会ったら分かるかな~~
えへへへ

コメント







管理者にだけ表示を許可する