08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-08-06 (Tue)
ネデューサ地方、大雨でしたが
ねねさまのお守りがあったおかげか
何も問題ありませんでした。

天災怖いです。
大変な思いをされた方もあると思います。
お見舞い申し上げます。

IMG_5107.jpg

今日は、ネデューサ様、寝ぼけていたのか
うんPをしながらトイレから出て来てました・・・
ということは、、、
あははははは・・・でございます。

今日もふれあいでした。
IMG_5109.jpg

行く気満々のこはくさま。

いつものCDが見当たらず・・・
今日は「In the mood」
ルーティーン決めずに、ぶっつけ本番、、、汗かきました・・・
最後は、踊りながら観客の子供たちに
「何がいい??」
って聞いちゃいました。
「ジャンプ!!!!!」
なので、ジャンプUPを3連発で大サービス。

楽しかったです。
毎回、たっくさんの笑顔をいただきます。
有り難い出会いに感謝です。

次回はそのときの写真にお付き合いくださいませ。
* Category : レスキュー&仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する