10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-08-04 (Sun)
お元気ですよ。
IMG_5031.jpg
お目々クリクリ!!

IMG_5039.jpg
あくびも遠慮なく。

今日の午前中、立ち尽くしていたんです。
立ったまま寝てるのかと・・・
「ねえばあちゃ~~ん」
と抱っこしたら・・・
やっぱり寝ていたようで
おしっこちびられました。
セミのようでした。
はははは。。。

IMG_5041.jpg
お手々のお手入れ。

そして。。。
IMG_5043.jpg
寝る。

こんなの作りました。
IMG_5011.jpg
めのうさんのボサボサ感!!
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by しぇりまま
あら~、ねねさんはせみさんですか(苦笑)
立ち尽くして寝てるなんて、かわいい♪
で、抱っこしたら「ジャー」ですか。
ありゃ~ですねえ。

我が家のりりぃさんは感情が高ぶると栓がゆるむようです。
うれしくてジャー、怒られてジャー、ごはんに興奮してちびっと・・・
どうしたら、治るんでしょうか。我が家に来て早4か月。
どうにかおトイレは覚えてくれたんですけど(困)

Re: No title * by こはく姐さん
しぇりままさま

ねねさまは、ジャーほどではなく、
捕まえ損ねたセミが出す
「世の中そんなに甘くないぜ!」
って感じの数滴です!!

テンション上げ上げでちびるのは
めのうさんの方で・・・
ボール出すとくわえたまま、それこそジャーって感じで走ります。
この間は、うんP出しながら走ってたし・・・
なので、ボール出した5分後くらいに強制的にトイレタイムにして
コントロールすることを教えています。
出れば、もう一回ボール。
出なければ、片付けちゃいます。
他の子達は迷惑顔ですが・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する