09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-02 (Fri)
良いお天気です。
溶けそうです・・・

そうそう、ねねさん、最近調子がいいのか
毛の伸びが早く。。。
毛量が半端ない・・・
プラッキングで抜いてもまだこんなにボッサ~~~。
IMG_4997.jpg

爪もよく伸びるようになってきました。
爪はね、パッサパサ。
カッスカスっというか・・・
ウチの子たちは、爪に弾力があって力を入れないと切れない感じなんですが、
ねねさんは、メシッて言う音がするんです。

年だからか、、、癌だったからか・・・
伸びるようになったからいいとしよう!!
IMG_4976.jpg
ハウスに勝手に行って寝る。

そのころ・・・
他の連中は・・・
IMG_4979.jpg
ミニ◯トップのパフェが食べたくなったので。。。
残りをみんなにお裾分け。
こはくとさんごは一緒にマズル突っ込んで。。。
割れそうでした・・・
IMG_4980.jpg
目が行ってます・・・
IMG_4982.jpg
別に首を傾げながらじゃなくてもね・・・
IMG_4984.jpg
この方は、この入れ物が怖くてマズルを突っ込むことができなくて。。。
一番お行儀いい!!
IMG_4989.jpg
最後でご不満らしい・・・
IMG_4990.jpg
はい、今度は最初にあげます。。。

最近のガジガジくんたち。
IMG_4994.jpg
ずいぶん、かじられております。
大きいのはルン〇が来てから片付けてあったらしい。
今日久しぶりに出しました。
片付けていたことすら忘れてました・・・
これらのものを、不用意に踏んでしまうと死ぬほど痛いです。
片付けるを教えようと踏んでしまった毎回思う。。。


* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する