07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-26 (Fri)
ふれあい活動は、名古屋市動物愛護センターに協力する形で行っています。

愛護センター頑張ってるでしょ!!

私は動物愛護推進員ですし。
お仲間の何人かは推進員なんですよ!!

いつもお写真と動画ありがとうございます。。
今日も、使わせていただきます。

子供たちの表情が全部お見せできないのが残念ですが・・・
本当に楽しそうで、笑顔で、キャッキャッと。
こんな活動に関わらせていただけて、幸せです。

こちらは、真剣にダンス。
P1110843.jpg
こちらは、ハンドラーが小学生!!
ジャンプの披露!!
DSC08219.jpg
ふれあい活動は・・・
DSC08257.jpg
P1110852.jpg
わんこにオーナーと一緒に指示を出してるんですよ。
DSC08237.jpg
DSC08263.jpg
DSC08278.jpg
トンネルゲーム。
20130725143917-001.jpg
小さいわんこの時は・・・
20130725143917-002.jpg
手をつないだ高さが低いんです。
20130725143917 (2)
早く通り過ぎるこはくの時は、お尻が浮いたりして・・・
動画でお見せできないのが残念、、、
私のバリバリの名古屋弁がお聞き苦しく・・・
大きなわんこの時は、わ~~って言いながらくぐりやすくしてくれました。
20130725143917-003.jpg
足の上を走り抜けるとき・・・
20130725143917-004.jpg
やっぱり、きゃ~~~でした。
足を踏まれても、みんな笑顔。
20130725143917-005.jpg
小さなわんこのときは、子供たちも余裕!!

そして、講師のネデューサさま。
P1110873.jpg
私のように生きなさい!!
って言ってるの??
P1110875.jpg
参加してくれたわんこ、とっても頑張りました。
参加してくださったオーナーさま、ハンドラーさま、日々の努力の成果が現れていたと思います。
今後も、ボチボチ活動していきますのでよろしくお願いしますね。

毎回思うこと。
P1110883.jpg
化粧していけば良かった・・・
* Category : お仕事
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
こはく姐さん、ふれあい活動ご苦労様です。
散歩をしていて、ワンコに触りたいというお子さんがいれば、出来る限り希望を叶えてあげたいと思っています。
義母のデイサービスのお迎えの車に乗っている方の中にもワンコに触れるのを楽しみにしている方がいらっしゃるので、必ず1ワンコを連れて見送りに出ています。
ま~普段の私に出来る事と言ったらこれくらいですから・・・。
最後の写真、黒板に書いてある「あきらめない」ねね ホントにそうですよね。どなたか絵本書いてくださる腕の持ち主はいないかしら?
ホントにたくさんの人に知って欲しいですよね・・・
ちなみに私は絵は下手くそです(-_-;)
こはく姐さんは心が綺麗ですから、お化粧しなくても素敵だと思います(笑)

* by ラテメル母
毎日お忙しそうですね。

ねねちゃんも講義に参加できるくらいになって良かったです。

バテないようにご自愛下さいね。

この時期の化粧は、暑くて皮膚呼吸できなくなりますよ(;´д`)
…厚塗りの私だけ?(^^;

No title * by T.J.ママ
暑いのにお疲れ様でした!
ねね様も頑張りましたね~。
小さな子たちに正確に命の大切さが伝わったと思いますよ。

そういやここ数年まともにメイクしてないわ~。
だって逗子じゃ無駄だから~。
ラララ潮風と湿気で溶けるのよ~♪

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

ふれあい、楽しいですよね。
さわった方の表情がパッと明るくなるのが何ともうれしくて。

お近所のお子ちゃま、大先輩方にご奉仕されているんですね!!
素敵です。
ぜひ、続けてあげてくださいませ。

絵本。。。
いい考えですね。
誰かいないかしらね~~

化粧・・・しないとこの時期、日焼けがね~~

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ラテメル母さま

やっとちょっと落ち着きました。
忙しかったけど、楽しい毎日です!!

ねねさんほど、素敵な講師はいないですから。
お元気ですよ。
時々、崩れますけどね・・・

あはは。
厚塗りはしないですが、口紅くらいは・・・って思ってます。

Re: No title * by こはく姐さん
T.J.ママさま

暑いですよ~~名古屋は。。。

きっと子供たちの心のどこかに引っかかってくれてると
信じたいです。

潮風・・・笑える。
むんむんの蒸し暑さですることを忘れたことにしてます。


コメント







管理者にだけ表示を許可する