07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-21 (Sun)
本日午前中、ちょっと外で立ち話。
それにつきあったねねさん。。。
暑かったらしく、、、
部屋に帰ってきたらこんなところに。
IMG_4820.jpg
そこは~~~、隅っこで~~~~、
ばっちいってば・・・

と言いながら引きずって出してみましたが・・・
起きる気配無し。。。
IMG_4822.jpg
同じ姿勢で寝続けるってどうよ・・・
IMG_4824.jpg

暑いと体力消耗するから仕方ないか・・・

夕方はここら辺りのお祭りに呼ばれ、こはくさんとJOY!!でダンスしてきました。

そして、本日のメイン!!

IMG_4843.jpg
久しぶりに作りました。
お待たせしている方、すみません。そろそろ作り始めますので、もう少しお待ちを。
* Category : レスキュー&仕事
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by T.J.ママ
ねねさんとせっちゃん、被毛の白っちゃけた色目がそっくり。
さすがにおばあちゃんたちはシックな色だわ。
でも、我が家はおばあちゃんの方が元気ざます~。
せつの食欲が凄すぎてとうとう食糞再発。

Re: No title * by こはく姐さん
T.J.ママさま
まあ、せつ様の方が断然おきれいでございますわよ~~
ねねさん、もしかしたら、食糞してるかもしれない疑惑。。。
ハウスで寝てるときこっそりして、こっそり食べてるかもしれない。
ちょっと見張ります!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する