07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-19 (Fri)
お元気です。
でも、来週忙しくて一ヶ月検診が行けそうにないので・・・

今日行ってきました。
結果。
変わらず、元気!!

先月から増血剤をやめていたんですが、
たいして貧血の値が下がったわけではなく・・・
でも、白血球数が下がっていたので
やっぱり増血剤はあった方がいいかなと。
今日から、ご飯にかけてます。

あと、歯茎にエプリスっていうビロビロしたものができて・・・
ちょっと大きくなってきたのも診ていただきました。

もしかして。。。再発???って心配もあったんですが
検査していただきましたが、クリア!!
もう少し大きくなったら切除することになりました。

いつもの病院でお友達のママさんにいい子いい子してもらい・・・
IMG_4809.jpg
なんてうれしそうな顔。。。
お写真ありがとうございました。
なんてかわいい顔なんでしょう。
なんて幸せそうな顔なんでしょう。

手術の頃から応援してくださっている方です。
手しか写ってませんね・・・
お仕事のお仲間も一緒に応援してくださってて
その方もねねさんに会いに来てくださいました。。。
ねねさんてば、アイドル!!
本当に生きてて良かったね。
今の目標。
たぶん、1年は大丈夫でしょう。
だから、ねねさん、
肥満細胞腫と非典型的溶血性貧血の合わせ病に勝ったわんことして
3年頑張ろう!!

そうそう、今日は大安。
だから、ねねさんと二人で宝くじ買いに行ってきました。
当たるも当たらぬも。。。
当たったら、病気の子に恩返ししてあげよう。
1等当たったら・・・
シェルターの維持管理に自信ないから。。。
犬部屋を作ってもう少しだけお世話しやすくしようかな。。。
あ~~~夢は大きく!!!

病院から帰ったら・・・

爆睡・・・
IMG_4818.jpg
スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
ねねさんの可愛い笑顔。
見ている方も幸せになります。
こはく姐さんを始めたくさんの方達に支えられて暑い夏を元気に暮らしているんですものね。
1年と言わず、3年と言わず、元気で笑顔を見せてくださいね。
宝くじ、一体誰に当たってるのでしょうね?
少なくとも私の周りにはいませんね・・・(-_-;)

* by 嘉信はは
ねねさん、何て可愛いお顔!
本当、こちらまで幸せになる笑顔ですね。
こはく姐さんや周りの人達のお陰で、ねねさん今は幸せですね。
この笑顔がずっと続きますように!

宝くじ、こはく姐さんに当たりますように!(笑)
私も久々宝くじ買ってみようと思います。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

何ともかわいい顔で笑うんですよね。
いつも皆さんに気にかけていただけて幸せな子です。

宝くじ・・・だって、うん付けられたから・・・

買ったこと無いんですよ。今まで・・・
ふふふ、だから、ネデューサさまは運が強いし。
私利私欲じゃないし。。。

へへへ。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
嘉信ははさま

本当にかわいいんです。
我が子じゃないから余計に言える!!

幸せな子です。

宝くじ。。。ねねさんの、うん。。。送りますよ!

えへへへへ

コメント







管理者にだけ表示を許可する