07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-17 (Wed)
ねねさまは、川遊びお留守番でした。
何より、暑さ。。。
おまけに、水辺は病気がうようよ・・・

帰って来てから、雰囲気だけ味わってもらいました。

ご飯が終わってから、ベットに・・・
IMG_4774.jpg
まるで③コマ漫画のように・・・
IMG_4778.jpg
寝るそうです・・・
IMG_4782.jpg
立ち耳にしたいのか・・・
言ってないんだけど。。。
IMG_4786.jpg

川遊びの続きです。
カッパのようにカナリアイエローのお似合いの・・・
DSC04860.jpg
スイスイでございます。きい様。
DSC04871.jpg
川遊び初の・・・
DSC04918.jpg
後半は、ボール目指して頑張ったのだ!!コジロー様。
DSC05162_20130717202436.jpg

一人旅に出ようかと悩んだらしい。。。ベン様。
DSC05115.jpg

ボールちょうだいと岸辺で待つ、、、COCO様。
DSC05066.jpg

川に燃える男だぜ~~、、、
DSC05064 (2)
泡も、石も・・・川の中にあるものはみんな俺のもんだぜ!!小鐵様。
DSC05065.jpg

ボールに燃える、、、
DSC05089.jpg
ひーたま、アロ様、う~~たんに、えて様。
DSC05114.jpg
泳ぐ泳ぐ・・・
DSC05140.jpg
ベン様、アロ様、コジロー様
DSC05141.jpg
やっぱり、帰る。。。


私は浅瀬専門なのよ!!空様
DSC04937.jpg
ゲットしたわよ!!えて様
DSC04963.jpg
水は好きじゃ無いのよ・・・さんご。
DSC04914.jpg
ラチされても・・・
DSC04901.jpg
一番近くの石に上る。。。
ボールがあれば泳ぐらしい、めのう
DSC05030.jpg
ちゃんと犬かきになってるし・・・
DSC05065 (2)
仲良し姐さんと舎弟。。。
ボールボール・・・・
DSC05176.jpg
COCO様ゲット!!の筈が・・・
DSC05179.jpg
振り返ると、姐さんに奪われておりました。
COCOしゃん、ごめんよ~~。

みんなの分が無いし。。。申し訳ないです。
またカメラを忘れずに持っていったら撮ります。

とても楽しかったですが、水量が多く流れも速く・・・・
午前午後で3組ほど、真剣に流されてました。
みなさん、ちゃんと岸にたどり着かれてましたが
助けに行くのも危険で・・・
見ていることしかできませんでした。

楽しく遊ぶためにはいろいろなことを見極めないといけないと思いました。

お腹が減ると、いろんなところに顔を突っ込むねねさま・・・
IMG_4750.jpg

* Category : お遊び
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by ベンアロ
たくさんの写真をありがとうございました☆たくましいワンコたちの姿が微笑ましかったです(^◇^)今回も楽しませていただきました!ありがとうございました!!
川遊びでもベンは相変わらず周り気にせずマイペースだし、アロはおもちゃさえあれば周りが見えない奴でした(p_-)

* by ゆきだるま
ジャブジャブ行く子も楽しいけど、恐る恐るな子もまた可愛い!
ねねさんの顔突っ込みも可愛い!ねねさんなりの何か理由があるのかな(笑)

扁桃腺炎で飼い主はただ今ダウン(泣)
でもうちのワンズ達がそっとそばにいてくれてます。何か感じ取れるんでしょうかね!


Re: No title * by こはく姐さん
ベンアロさま

いえいえ、暑くて頭痛かったし・・・
でも、みんなでわいわいするのは楽しいです!!
また、遊びましょ!!
今度は、飲み会来るかい??

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ゆきだるまさま

強制連行しても、なんだかんだみんな拒否する子はいないんですよね。
そこが笑えます。

人と遊ぶのが好きなんでしょうね、ジャックって。

弱ってるとき、わんこは、分かります。
やさしいよい子に育ちましたね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する