09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-15 (Mon)
今日はいつものところで川遊びでした。

明け方ザ~~~~~っと来ましたが
晴れてなかなか良い感じ。
川は・・・水量が多く流れも速く、ちょっと危険な感じ。
なので、かわいく遊びました。

こんなイケメンsとセクシーガールsと一緒に遊びました。
DSC04849.jpg
DSC04852.jpg
DSC04887.jpg
DSC04848.jpg
DSC04924.jpg
DSC04935.jpg
DSC04962.jpg
DSC04966.jpg
DSC05071.jpg
DSC05080.jpg
DSC05117.jpg
DSC05119.jpg
ウチの子たち・・・
DSC05068.jpg
DSC04952.jpg
DSC04846.jpg
遊んでるところは、また明日。
* Category : お遊び
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ゆきだるま
ねねさんはお留守番かな?
うちの子たちはまだ今年水遊びができていません。1回くらい海にでも連れて行ってあげたいな。波に突進してウゥ~って唸って遊ぶ姿は笑えます(笑)
そういえば最近ボクちゃんのほうが、私が注意したり叱ると、ウゥ~って反抗的な態度をするんです。ボクちゃんは今までそんな態度したことなくて、怒られるとしょんぼりしてたのに。。なぜでしょうね?

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ゆきだるまさま
ねねさまは、お留守番でございました。
連れて行ってあげたいけど、
もしもを考えると(^◇^;)
せっかく元気になったから(^^)
ボクちゃんは、2歳くらいですか?
人間でいうと、中高生ですね。
反抗期かな?
年齢がもっといってるなら、
体調がちょっと悪いとか、環境の変化があったか(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する