09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-14 (Sun)
特にねたなし・・・

お腹も治ったし・・・
るんばにも慣れたみたいだし・・・

サックス吹けば遠吠えするけど・・・

座ってていいか???
IMG_4716.jpg
良くない・・・
けど何も言わなかったら
ここで寝る気らしい・・・

IMG_4721.jpg
だんだん、たら座り・・・眠くなってきたらしい・・・
でも、クッションが悪いようで・・・
この後、自分のハウスへ自ら・・・

元気なのが一番いい。

放棄。。。止まりません。
マイクロチップ入っていても登録されてなければ・・・
買ってみたけど、こんな筈じゃ無かったと持ち込んだり・・・
充電のいらないおもちゃじゃない・・・
感情のある命です。
伝える手段が言葉では無いだけです。
15年は共に生活することを覚悟の上で迎えて欲しい。
保護者が努力すれば、わんこも努力します。
保護者が学べば、変化が起きます。
知らないことは、罪だと思います。
仕事柄、いろんな保護者の方にお会いします。
今知らないならば、学んでくださいと言います。
知りたいならば、聞いてください、調べてくださいと言います。
手をかけた分だけ、愛おしくなります。
時間をかけた分だけ、絆が深くなります。
そんな関係になってくださいと言います。

愛情をかけた分だけ、表情が豊かになります。

話しかけた分だけ、素敵な笑顔を見せてくれます。

救い出せた子は絶対に幸せになります。
でも、救い出さなくてはいけない子は出てこないようにしたい。

地道にお話していきたいと思っています。

でもね、たまに、この子は遺伝的な疾患???
と思うこともあります。
むちゃくちゃな繁殖が問題だと・・・
なんとかならないのか・・・
堂々巡りな最近のお悩み・・・


* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する