09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-09 (Tue)
こちらは、暑いです。
溶けそうです。
夜散歩・・・
IMG_4628.jpg
でも、途中で振られました・・・
そして、テンションダダ下がりのさんごさんは・・・
IMG_4632.jpg
最後尾に。。。

そんなとき、ネデューサさまは、、、
お腹も治り、行き倒れ・・・
IMG_4634.jpg
しばらくすると・・・
IMG_4640.jpg
へそが見えますよ~~

翌日もやはり行き倒れ~~~
IMG_4647.jpg
ルンバさんも、一緒に行き倒れ~~
IMG_4649.jpg
IMG_4651.jpg
みんな行き倒れ~~

今日はお友達と川遊び~~
IMG_4654.jpg

初めて1時間半も酔わずに車に乗れました!!
でも、あと10分と言うところでリバースでしたけどね~~

着いてしまえば。。。
こはくさんは、ザブザブと。
IMG_4663.jpg
IMG_4669.jpg

3娘になっても、自ら行くのはこはくさん。
IMG_4675.jpg
後は、岸で待つべし!!
IMG_4677.jpg
ぬれると情けない顔・・・
IMG_4678.jpg
何度やっても、同じ・・
根性無しな、2娘。。。
IMG_4683.jpg
IMG_4684.jpg

さて、15日、毎年恒例川遊びです。
岐阜県のいつもの場所です!!
時間は適当。。。
テントは、何張りか出ます。
椅子と、飲み物、お昼をご持参でお願いいたします。
あ、いつものところが分からない方は、メールくださいませ。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する