07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-07 (Sun)
本日ゆるゆる・・・

元気だし、食欲あるのでお薬で様子見・・・

昨日から、お里の子達が良いご縁につながってます。

その子達にパワーを送って疲れたのか
今日誕生日の私に、
ゆるゆるうんPのプレゼントをしたかったのか??

キレイにしてあげようと抱っこした私は
ねねさんのうんPお洋服に付いちゃいました。。。

分かった!!
宝くじ買うよ!!
あててよね。

IMG_4615.jpg

爆睡中。。。

スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by 嘉信はは
こはく姐さん、七夕様の日がお誕生日なんですね。
お誕生日おめでとうございます!

ねねさん、暑かったから体調崩したんですかね。
早く治りますように…。
本当にウン付いたので当たるかもですよ(笑)

No title * by らんのおとうさん
お誕生日おめでとうございます♪

うんもついてサイコ~ですネ♪

No title * by 貫と蘭
ねねさん、お薬でお腹戻ると良いですね。
こはく姐さん、宝くじぜひ買ってください。
ロトでもBIGでも手当たり次第(笑)
ジャックのブログでBIGで6億円当たったらワンコのシェルターを作るというのがありました。
自分なら思いもつかない発想に自分のエゴを反省しました(-_-;)
ねねさんが早く元気になりますように・・・。

* by ゆきだるま
こはく姐さん、Happybirthday!!オメデトウです。
まさか、まさかの誕生日ウンPとは(^_^;)ねねさんは本当に何か持ってる感じですよね。爆睡ねねさんはカメラのシャッター音も気がつかないで爆睡?ですか?

こないだのJUN君。素敵な赤い糸でつながったようですね。良かった!良かった!幸せになれ!

No title * by T.J.ママ
お誕生日おめでとー♪
あたしゃもう嬉しくないトシざますけど。
(実は正確な年齢を忘れている)

まー、ねねさんたら。
わが身を削ってのお誕生日プレゼントなのね。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
嘉信ははさま

ありがとうございます。
暑さにも寒さにも弱いばあちゃんです。

もう治ってぴんぴん???
部屋の真ん中で行き倒れてます。

Re: No title * by こはく姐さん
らんのおとうさんさま

ご無沙汰しております!!
ありがとうございます。

本当に買わなきゃ!!

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

治りましたよ!!
ねねさんの、崩れに動じなくなった自分が怖いです・・・

当たったら、皆さんが遊びに来ていただけるようなとこ作ろうかな。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ゆきだるまさま

ありがとうございます。
当たりそうでしょ!!

シャッター音気付かないですね。
起きてるときは見たり、わざとよそ向いたり・・・

JUNくんも、あまくんもうふふでございますよ!!

Re: No title * by こはく姐さん
T.J.ママさま

そりゃ、ずっと28とか30とか言ってたいですよ~~
言うのは、犯罪じゃあないですから!!

昭和生まれだから、計算できませんわ。。。

ねねさんは、、、みんなにパワーを分け与えてと言うことにしといてください・・・



コメント







管理者にだけ表示を許可する