10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-03 (Wed)
とうとう、我が家もご購入。。。

そんなうきうきな私をかまわないネデューサ様は・・・
クッションに埋もれて爆睡。
IMG_4529.jpg

めくってみても・・・
IMG_4532.jpg
爆睡・・・
たぶん、動きが見えないから、怖くないし
うっとうしくないんでしょうね。。。

あ、今日、何を思ったか、自分のうんPを口にしようとして
どしかられました・・・
しばらく、シュンとしてましたが、、、
もう忘れたようです。。。

私のワクワクが分かるし、
この動きが分かる方々は・・・
IMG_4545.jpg
最初は怖がっていたくせに・・・
すぐ平気になってしまいました。
とくに、ひすいさんは・・・
IMG_4552.jpg
新しいおもちゃと思ったか、僕の恋人と思ったのか、、
ひとときも離れません。。。

そして、こはくさんと共同作業で。。。
IMG_4548.jpg
動かすことに成功!!

やめて欲しい・・・
すでに、ひっかき傷が・・・
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by ベンアロ
タイトルと内容が非常におもろい^m^
えーなー!ルンバ・・・完璧ワンズにはおもちゃですやん(^^♪
お掃除レスキューとおもちゃで一石二鳥!!

* by 華&あず
これはどうしても
ワクワクしますよね(^^)
ねねさん、もう少し
反応してあげて(笑)

* by ゆきだるま
ねねさんの寝顔って、目が笑ってるみたい。(笑)
可愛い!
ルンバ、良いなあ~
ワンズ達動くルンバが不思議なんだろうなぁ。

Re: No title * by こはく姐さん
ベンアロさま

おもちゃでは、ないようです(⌒-⌒; )
どちらかというと、敵?
昨日から、緩いし^_^;

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

ノーリアクションのはずだったのに
一応、緩くなってびっくり(⌒-⌒; )
意外と繊細なネデューサさまでした(^^)
もう、治ったんですけどね( ^ω^ )

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ゆきだるまさま

ばばあだから、お目々が垂れてるんですよ(*^o^*)
重力に負けてる(^_−)−☆
ルンバ、私は楽チン(o^^o)
ワンコは、慣れるまで、ストレスかなf^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する