08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-01 (Mon)
眠いらしい・・・
食べた後。。。

IMG_4466.jpg
おやすみなさい。
IMG_4473.jpg
お元気なので良し!!

訳ありボーイの源くん。
預かりさん家族と海に行ったようです。
IMG_4475.jpg
何て穏やかでいい顔なんでしょ!!

早く治療が始まって、良い結果だそうね。

おまけ。
うちのぐうたらちゃん’s
IMG_4483.jpg
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by 嘉信はは
ねねさん、お眠お眠な顔してますねぇ。

ねねさんも、甘太郎くんも、もちろん他の子たちも・・・・
第二の犬生、新しい家族の元へ幸せに続いて欲しいですね。
どうかどうか早く赤い糸が見つかりますように。

No title * by T.J.ママ
ねねさん、せつさん、
お婆ちゃんたちはマイペースですね~。
眠けりゃ寝て、気に入らなきゃクルクル言って・・・。
羨ましい。

Re: No title * by こはく姐さん
嘉信ははさま

幸せなねねさまです。。
何の心配も無く、のんきな生活。

どこかに必ず運命はつながっていると思います。

本当のお相手が出て来てくださるまで
待つべし!!!
です。


Re: No title * by こはく姐さん
T.J.ママさま

ほんに、ばばあは、のんきなもんです。

いや、すご~~く考えてると言われるかも・・・
この音の後は、ご飯だとか・・・



コメント







管理者にだけ表示を許可する