07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-28 (Fri)
元気でございます。
元気すぎて、自分でハウスを整える・・・
IMG_4425.jpg
絶対にくちゃくちゃにしてるだけのような気がする・・・

動画で見ると・・・
ねね ハウスを整える??
この後、満足して寝ました・・・

そうそう、関東の子達、着々と真の家族を見つけています。
関西の子も。
でも、まだまだ待っている子達がいます。
この子を家族にと思っていただける方をお待ちしております。

* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 嘉信はは
今日でねねさん200日。
こはく姐さん、お疲れ様です。
これからも、しばらく宜しくお願いします。

本当、ねねさん元気になりましたね。
なんてお尻の可愛いこと♪

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
嘉信ははさま

はい、早いもので200日。
この調子なら、1年なんてすぐですね。
溶血性貧血の子、肥満細胞腫の子の1年後の生存率・・・
50%なんて軽いですね。。。

新記録打ち立ててもらいましょう!!

お尻、プリプリですよ~~
さわってみませんか??


コメント







管理者にだけ表示を許可する