10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-06-25 (Tue)
源さま、昨日、男やめました。
麻酔から覚めるのが、少し遅かったようですが
元気元気。

そして、こんな源さまに、お見合い話が持ち上がっております。
でも、フィラリアの治療も始まっていません。
なので、しばらくお待ちいただき、トライアルに向かう予定です。

いい話だ!!

で、ウチの子・・・
今日はお友達のお家へ遊びに行ってきました。

最初は4わんこ。
IMG_4381.jpg
体力温存のためボールを取り上げると・・・
IMG_4386.jpg
よこせ~~~
うるさい・・・
IMG_4389.jpg
空気が読めたのか、横目でアピール。
ボールしか見られないパンダもいますが・・・

もう一つのボールを片付けると
IMG_4398.jpg
共同作業。。。

もちろん一人でも大丈夫。
IMG_4399.jpg

本日のオールスター
IMG_4419.jpg

おやつさえあれば、みんないい顔で集合!!
いえいえ、やはりパンダはボールしか・・・
IMG_4417.jpg

仲良く遊べました。
でもね、ボールとかおもちゃってやっぱりスイッチになるんですね。
テンションが上がりきる前に片付けなかった親の責任。
「ガウ」
次から、もったいないお化けはひっこめましょ!!
お写真、拝借しました~~~

おまけ。
IMG_4418.jpg
仲良し姉弟は
足の角度も同じ・・・
頭の軽さも同じ・・・
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する