09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-24 (Mon)
IMG_4379.jpg
やっと、やっとです。
この日が来ました!!

ねねさん、正常値に入りました!!

長かった半年でした。

いつ逝ってもしかたがないと思う日もありました。
あの、大きなガンを見たときは
看取ってあげるつもりでした。

でも、奇跡の復活です。

本当にうれしいです。

応援してくださったみなさまのおかげです。

院長先生はじめ、スタッフの皆様のおかげです。

いろいろな思いはつきませんが、
この子の運の強さと生きたいという気持ちが
起こした奇跡だと思います。

きっと、源くんもネデューサさまが呼んだんだと思います。
ねねさんを通じて、いろいろな方とつながることができました。
ねねさん、素敵な出会いをありがとう!!

この後、定期検査は必要ですが、
本当に嘘のようです。。。

ねねさん、本当に良かったね。

おまけ。。。
IMG_4333.jpg
もうすぐで立ち耳・・・
でも、これが限界だね。。。



スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

No title * by T.J.ママ
おぉっ、おめでとう!!
ねねさん頑張ったね。
こはく姐さんもほんとにお疲れ様でした!
これからも手がかかるでしょうが、どうぞよろしくお願いします。
浴びるほど、浸かるほど、町中の酒ぜんぶ飲んじゃって!!

* by 華&あず
バンザ〜イ^_^
やっとですね。やりましたね。
ねねさん、スゲぇ(^^)
美味しいお酒が飲めますぞ(笑)

Re: No title * by こはく姐さん
T.J.ママさま

でしょでしょ!!!

ほんと、小さな体でよくがんばったよね~~

そんな、浴びるほどは飲めません。。。
いい年でも、かわいらしくをモットーに。。。
でへ。。。

* by 嘉信はは
うわ、良かったぁ!
おめでとうございます!!
こはく姐さん、沢山お疲れ様でした。
でも本当に嬉しいです。
ねねさん、本当に本当に良かったねぇ♪
この奇跡はこはく姐さん始め、皆さんのおかげですね。
私は治りますようにと、ずっと祈るしか出来なかったですが。
今度は幸せに嫁にいけますように…て祈るようにします!

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

はい(*^◯^*)
ガンも治らない病気ではないんですね。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
嘉信ははさま

ありがとうございます。
本当に嬉しいです。
皆さんの思いが、
ねねさんを生かしたんだと思ってます。
あとは、ねねさんを一番に可愛がってくださる
嫁入り先を探さねばです(*^^*)

No title * by ベンアロ
ねねちゃん☆いいお顔です!!ほんとうに奇跡です!ほんとうにねねさんはたくさんの方に助けられ、たくさんの方に見守られ、こんなラッキーガール・・ガール・・ん〜いいや!いませんよね!これからまた新たな幸せを願います☆
源ちゃん。決めました!!!家族全員賛成☆

Re: No title * by こはく姐さん
ベンアロさま

ありがとうございます。
はははは、ラッキーばばあ!!

源さま、よろしくね。
では、フォームにお書きくださいませ。

* by ゆきだるま
ねねさぁ~ん!!やったぁ!やったぁ!すごいよ!エライよ!よく頑張ったよ。うれしくって涙が出るよぉ~
思い返せばあの保護の日から、ずっとこんな日がきたらいいのに…とずっと応援していました。見守ることしかできなかったけど、ネデューサさまの姿を見られることが「あっ…今日も元気でいたんだな☆」って。更新が待ち遠しく感じていたのも事実で。こはく姐さん、本当に本当にお疲れさまです!あ~ネデューサさまが逃げたくなるくらいイイ子イイ子してあげたい!

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ゆきだるまさま

嘘のような本当です。
今日の検査、何の期待もせずに行ったんです。
そしたら、正常値*\(^o^)/*
拍子抜けで、実感湧かなくてf^_^;

ゆきだるまさま、ぜひ、抱っこしてやってください。

ねねさんは、車酔いしないので、そこそこは行きます(*^^*)

No title * by 貫と蘭
ねねさん、こはく姐さんおめでとうございます(^o^)/
ホントにこの日が来たんですね。
ねねさんの小さい身体で良く手術や治療に耐えたと思います。
そしてこはく姐さんやたくさんの人達の頑張りがあって、ねねさんは今日まで来られたんですよね。
本当にお疲れ様でした。そして有難うございました。
ねねさんのピンクのお洋服。ホントにねねさん、普通のちょっとわがままなワンコになったね。お洋服も良く似合ってますね。
めっちゃんの笑顔も可愛くて思わずこちらも笑顔です。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

ありがとうございます。
嫁入りさせるまで、頑張りますよ*\(^o^)/*
ほっとしました。
命っていうか、生きるっていうか、生かすっていうか。
応えてくれるんだなって。

ここまできたら、妖怪ネデューサになってもらわないと(^_−)−☆

めのうさんも、ビビりがどこかに行ってしまいました(ーー;)

No title * by らんくんママ
いつも応援させていただいております。
ねねさんがこはく姐さんのところにきた時から
拝見してますが、こんな笑顔が見られるとは…
ホントに嬉しい限りです。
愛情を注ぐことと生きるちからって必要なんですね!

Re: No title * by こはく姐さん
らんくんママさま

ありがとうございます。
ねねさんは、もう年だから
正常値は、低いのね、、、
なんて、半分諦めてたんですよ。
生きたいって気持ちは、すごいです。
嫁に行くまで頑張ってお世話します(*^^*)

No title * by りるとぱんじゅう
ねねさん、本当に良かった。
ブログ見て嬉しい涙です。
よかった。よかった。
生命力ってすごいですね。

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

本当に。12月、1月のねねさんが
思い出せません;^_^A
普通のばあちゃん犬です(*^◯^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する