10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-06-20 (Thu)
私はネデューサ・・・
みんな、私に跪きなさい・・・
IMG_4290.jpg
って言ってるかのような・・・

お元気です。

今日は訳あり君をピックアップしてきました。

IMG_4282.jpg
とても男前でお利口さん。
穏やかなよい子です。
1年半前に、やってきたはる君にそっくり・・・
出身はいっしょか??はあ。。。

で、フィラリア強陽性・・・
動くフィラリア子虫
新しい治療法でフィラリア治療することになりました。
うまくいけば半年で陰性になります。
がんばってもらいましょ!!

推定3歳。
ここからの長い犬生を共に過ごしてくださるご家族を探しています。
フィラリアは、治らない病気ではないんです。
予防すれば、かかりません。
かかってしまっても、ちゃんと治ります。
ちゃんと動物病院に行ってくださいね。

こんな心配してると物作りをしたくなります。
IMG_4269.jpg
なかなか良いできだと思うんですが・・・
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ゆきだるま
ねねさん、元気そうで良いお顔!
なんだか顔がキリッとしちゃって、お利口さんだなぁ。。

保護犬のお話は心が痛ーくなりますね。なんで?どうして?命を粗末にしないで欲しい。生きてるんだから、ワンコ達にだって気持ちはある。きっと寂しいって言ってるよ。家族として迎えてくれる方に出会って幸せを感じて欲しいな。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ゆきだるまさま

はい。元気で元気で困るほど;^_^A

保護犬は、こちらに来たら、
絶対幸せになります。
幸せになれるところにしか出しませんから。

こちらに来れなかった子には、
いつも申し訳ないなと思ってます(T . T)

コメント







管理者にだけ表示を許可する