06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-17 (Mon)
今日もお元気でした。
よく寝る。。。
IMG_4207.jpg

膝で寝たら、絶対にどきません・・・

数日前、関西でお仲間がジャックをレスキューしました。
個人ボラさんから。。。
一時預かりはお里のお仲間。
若い男の子、とっても甘えん坊。
本当の家族募集しています。

今日は滋賀の子も。。。
ねねさんの出身センター。。。
なかなかの強者センターで・・・・・
やっぱり2歳くらいの男の子。
甘えん坊で、世間知らず、、、
やっぱりお里のお仲間のところにいます。
この子も本当の家族募集しています。

先日の四日市の男の子。
四日市のお仲間が
行政の壁のこちら側で、ドッグラン、ショップ、お知り合いのお家などに
写真を持って行ってくれたり、忙しいのに小さな命をつなぐために動いてくれていました。
でも、期限が来てしまって。。。
犬を飼っているもの、市民では無いものには超えることができない壁で。。。

風の噂で、センターからは出ることができたようです。
良かったです。
命を純粋に助けたいと思っているだけでは進めないこともあり。。。
いろいろな手段・方法があるようで・・・
価値観もいろいろで・・・

今日一日、いろいろ考えましたが、
できることをできるだけ長く続けることが大切
という結論に達しました。
がんばろっと!!

IMG_4219.jpg
ソファの下で・・・

そうそう、めのうさんが増えたので
めのうさんのシールを注文してあったんです。
IMG_4215.jpg
うまくはれました。
3わんこから、さんごさんが増え、めのうさん。。。

* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する