09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-15 (Sat)
ヒラヒラ似合うかもとお友達に言われ・・・
やってみた。。。

IMG_4185.jpg

座ってられないらしい・・・
IMG_4190.jpg

やる気が出ないらしい・・・
IMG_4194.jpg

まあ、笑える。。。
似合うこと似合わない子はいるのね~~
うふふふ
* Category : お遊び
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
女子は良いですね~
可愛いフリフリいっぱい着せられて・・・
我が家の野郎共は汚れ防止目的での外出着なので、機能性が優先します(笑)
女子様達も嫌々ながら、でもまんざらでもなさそう・・・
めっちゃんは淡い色がお似合いの様にお見受けしますが、他の女子様は濃い色がお似合いかな?
ジャックって白・タン・黒だからはっきりした色合いが合う様な気がします。
我が家は野郎共だけですが、ピンクとか紫とか、結構着せてます(笑)
(ピンクが似合うのは次男坊だけですが・・・^_^;)

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

全部、こはくさんのダンスの衣装です(*^^*)

気づけばこんなにたくさんになってました;^_^A

ジャックは、ピンク似合うと思います。
男子にも、ワンピース着せたら似合うと思います(^_−)−☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する